2008年02月03日

Step by Step

色々考えた1ヶ月間でした。

仕事のこと、彼女のこと、幼なじみのこと。

全てがごっちゃになって襲ってきて、死ぬ程きつくて、悩んで悩んで悩んで。

そんな中、色んな人に助けてもらいました。

親友、親友のかみさん、兄貴のように慕っている先輩、そして最後に書いた記事にコメントくれた皆さん。
コメントには大変励まされました。その通りだなって思いました。

1ヶ月経って、自分の中で大分整理がついてきました。
彼女に対しては自分の出来る限りのことを尽くし、最後まで想えたと思う。
それは女々しいことだったのかもしれないけど、結果として自分の中で納得させることができたし、随分前に進むことが出来ています。
最後の発表がうまくいったかどうかくらい教えろよって感じだけど(苦笑)




実は昨日から新しい生活が始まってます。
再度転勤で東京に戻ってきました。これからしばらくは東京での生活です。
昨日はわざわざ引越しの手伝いを親友達に手伝ってもらって大変助かりました。
ありがとう(>_<)

再出発という意味でブログの方も少し再開してみようと思うんです。
見て分かるとは思いますが、全て過去記事を一心して。
お付き合い頂けたらこれ幸いです。

さて・・・明日から新しい気持ちで頑張らないとです。
オレはオレらしく
目の前のことをしっかりやりとげていきたい。
そうすればきっとまた良い出会いもあると思うし。うん、頑張る。

それではまたヨロシクお願いします!




posted by ひすい at 22:47| 長野 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心機一転、気持ちも場所も切り替えて、頑張ろうではないですかo(^-^)o
この1か月間の辛さを乗り越えたんだから、これから先はきっと素晴らしい毎日と素晴らしい出会いが待ってるよ(o^∀^o)

ブログ再開おめ!そして大歓迎いたします(笑)
Posted by NAOL at 2008年02月04日 08:19
おおお!おかえり!
あまり無理しないね。ブログ楽しみにしてます(*´∀`)
Posted by みこと at 2008年02月04日 16:42
久しぶりにパソコンからmixiやったら…
浦島太郎気分ですl||li (つω-`*)il||li
私が携帯専門になっていた半年の間に何があったのでしょう…

とりあえず今後もよろしくお願いします(´・ω・`)
Posted by みどり at 2008年02月04日 21:29
それはそうと本社に戻って来い。
お前がいないとすさまじく暇なんですけど(笑)
Posted by マツ at 2008年02月05日 13:20
To:なお
本当に色々どうもm(_ _)m
素晴らしい出会い目指して頑張るです!

To:みこっさん
メールありがとうね。
旦那と一緒に今度遊ぼう!

To:みどりさん
お久しぶりです。
みどりさんの日記は最近コッソリ見てました(笑)
育児大変そうですが頑張って下さい!
これからもヨロシク。

To:マツ・・・先輩(笑)
下ネタが話せないからですか?(笑)
僕が戻るまで会社辞めずに頑張って下さいよ!
Posted by ひすい at 2008年02月06日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。