2008年02月06日

事後処理

東京事務所に戻ってから2日経ちましたが、相変わらず忙しい日々を過ごしております。
主に僕関連の事後処理に(爆)。
東京に来たのは彼女のためだと思い込んでいる愚かな社員共(スイマセン。大先輩バカリデス)にカクカクシカシカな事情を話し、哀れんでもらったり、はたまた近場のキャバ嬢のデスクカレンダーをもらったりと大変です。
この騒ぎは今週いっぱいは続きそう。全く持って迷惑な話である。

そんな中、お昼に後輩と一緒に

東京タワー.jpg

東京タワーへ行ってきました(≧▽≦)

ウチの事務所から歩いて5分の所にあるんですよ東京タワー。
特に登るでもなく近場をブラブラ散歩していただけなんですけどね。
そして昼休みの終了時間も近づき、そろそろ戻ろうと振り返ってみたら、
むか〜し付き合っていた元カノに遭遇(死)

気まずいったらありゃしない。

幸い向こうはあっけらかんとしていたので助かったのですが。
不幸だったのは話していた所を会社の先輩に見つかり、
その子を最近別れた彼女だと勘違いし、それならまだしもヨリを戻そうと企んでるとか言いふらしやがったもんだから、またその後の事後処理で大変。
1日全く働かなかった気がする・・。


からかわれるとどうしても反応してしまう。
そんな素直で純な子です僕は。(死ね)
posted by ひすい at 00:34| 長野 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにそのネタな一日は(爆)
今度話聞かせてください(^w^)
Posted by NAOL at 2008年02月06日 08:15
おぉぉ!おかえりなさいませ!
ていうか東京に戻って(?)らっしゃるんですね…!
落ち着いたら是非お会いしたいです!
簿記のお話をしましょう(笑)
Posted by anne at 2008年02月06日 19:41
To:なお
今度一緒にキャバ嬢の店行こうね★(死)
話はいくらでも!

To:anneちゃん
うんうん。会社の陰謀で戻ってきました。
お暇な時にまた食事でもしようね!
オレに簿記3級を教えて下さい(笑)
Posted by ひすい at 2008年02月07日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。