2008年02月10日

浮世CROSSING

(≧▽≦)雪DA!!!

東京、今日は一時盛大に振りましたね。

3連休だと言うのに仕事で客先に行っていて、
ビルから出てきたら豪雪。
一緒に行った先輩からは、「お前が雪連れてきたんじゃないか?長野帰れ」と言われたり、
先ほどの親友との電話でも、「雪連れてきたよね」と言われたり、
どうやら僕には雪(冬)が付きまとっているみたいです。

そして明日も仕事・・・・(゚Д゚)ハァ?
1月くらいから患っている胃腸炎がまだ治っていないんです。
胃腸炎がまだ治っていないんです。(大切なことなので2回言いました)

SEは胃を壊すと大変厄介なので、同職の方は気をつけましょうね★


【最後に】
昨日の日記を見た友人より、『そんなこと言うもんじゃありません!!』と酔った勢いで大変お叱りを受けました。
確かに自分で読み返してみると、誤解というか、そう捉えられてしまっても仕方ないかなと思った。
うぅ・・・別に元カノのことを悪くいっているのではないのです・・・。
読みやすい文章を書くよう精進しますorz

posted by ひすい at 00:43| 長野 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83239899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。