2008年02月13日

(゚∀゚)エコライエコライエコライ♪

今朝、会社へ出社すると1週間ハワイへ行っていた
ウチの会社の姫(素で美人だがB型にふさわしくキツイ。そして人妻)に、

『結婚するんだって?!おめでとう!!!』

と言われました。


(゚Д゚)ハァ?


どうやら4月に結婚する僕の親友のことと何か勘違いをしたらしい。
情報錯誤って怖い。

それと、今日は嬉しいことがあったのです。
ちょっと訳あって仲介していた、同期の女の子が無事付き合うことになったと報告を受けまして。
相手の男性は知っていたのでやりやすかったと言えばやりやすかったんだけど。
お礼にと昼飯をごちそうになりました。

ん〜〜〜良かった!
せっかく一緒になれたんだから、そのままゴールまで行ってほしいですぴかぴか(新しい)

そしてその暖かい気持ちを僕にも分けて欲しい。
最近冷めてて仕方ない。
いや、別に誰がどうだからと言うわけではないのだけれどもね。
ただ、毎日○○○の分からずや達ばかりが相手なものでね・・・。
明日から結合テストだ・・・。大変そうorz

正直、今は仕事よりもしっかりやらなあかんことがあるので。
絶対良い式にするんだ・・・・。
自分だけ突っ走るわけにも行かないので取りあえず意気込みだけ(笑)
posted by ひすい at 01:25| 長野 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうかどうか、よろしくお願い致しますですm(_ _)m
Posted by NAOL at 2008年02月13日 08:26
は〜い。頑張ります!
Posted by ひすい at 2008年02月17日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。