2008年02月20日

髪切りに行きたい

まだ水曜日だというのに、この異常な疲れっぷりは何なのだろう。

そうか、日曜日出勤したからだね。ジョニー!!ってな感じなのですが最近は眠くて仕方ないです。
今週は週末まで予定みっちりなので1つの遅れが命取りとなるんだなぁ・・・。やばいぜ。

帰宅してからは仕事忘れて1時頃まで別のことを少しずつ進めているのですが、
今週になってから旦那が海外出張に出かけて、寂しい幼なじみとの電話を毎日しなければならなくorz
『しなければならない』というか、勝手に向こうが電話かけてくるので仕方なく付き合っているのですが、
全く面白くない。

訳あって今、向こうは入院しているので本当は深夜に電話かけちゃいけないはずなのにな・・。
あの病院はもう少し弱電界にするべきだと思うんだ。
主に僕の睡眠時間のために。

つい1ヶ月前は精神的にイってた幼なじみだけど、随分元気になったので良かったなとは思ってはいるのですけどね。

しかし幼なじみと初めて会ってからもう20年近く経ちます。
よくよく考えてみると恐ろしい。ってかそもそも始まりがよく思い出せない。

周りからはそんなに長くいるなら付き合ったことはないのかと言われるけど、
ほんとそんな付き合うとか恋愛の対象になったことはない訳でして。
僕が好きになったことも・・・・ない・・・・です。いや、ない。絶対ない。
幼なじみの関係ってそんなもんだと思います。サッパリしてるもんです。

この先、いつまでこの関係が続いていくんだろうと時々思うんですけどね。

まぁ〜どうでも良い話でした。
結局何が言いたいのかと言われれば、僕の睡眠時間を削るなってことなんだと思います。

posted by ひすい at 02:10| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・。
・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・。
・・・・・・・・。

恐ろしい勢いでノーコメント。w
Posted by NAOL at 2008年02月20日 13:25
( ゚Д゚)ノーコメントはイヤ!!
Posted by ひすい at 2008年02月24日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

